インターカジノは
・アメリカンブラックジャック(American Blackjack)やVIPルーレット
・フレンチルーレット(French Roulette)やゲームキングボーナスポーカー(Game King Bonus Poker)
・VIPルーレットやVIPルーレット
などの1万ドルのジャックポット(大当たり)が当たるライブcasinoで稼げることもあるのですが、インターカジノにいざ加入したい!と思っても、不明点などを質問できるサポートがあるのかどうか心配ですよね。
あなたは
と疑問に思ってませんか?
そんなあなたのために、このページではインターカジノ(intercasino)のサポートの利用方法について詳細に解説します。
インターカジノのサポートはライブチャットとメールの2種類ある
ネットカジノのインターカジノのサポートはライブチャットとメールの2種類あり、
・ライブチャットは11:00~24:00(日本時間)
・メールは24時間受付
となっています。
オンラインカジノのインターカジノのサポートは登録前でも使用可能ですので、登録前に疑問や聞きたいことがある場合でも、サポートに問い合わせができます。
なお、インターカジノでは電話でのお問い合わせはできませんのでご注意ください。
インターカジノのライブチャットサポートの利用方法
下記の説明はスマホ(アンドロイドやiphone)やタブレット(iPadやアンドロイドなど)などのモバイル端末の画像ですが、PCでもやり方は概ね同じです。
- 手順1 インターカジノのトップページを開く
-
まずは、インターネットカジノのインターカジノ(intercasino)のトップページを開いてください。
⇒インターカジノのトップページはコチラ
- 手順2 画面左上の「三」のマークをクリック
- インターカジノのトップページを開くと下の図に示すように画面が出ますので、画面左上のメニューの「三」のマークをクリックしましょう。
- 手順3 「ヘルプ・センター」をクリック
- 画面左上の「三」をクリックすると下の図に示すようにメニュー画面が出ますので、下にスクロールして「ヘルプ・センター」をクリックしましょう。
- 手順4 「チャットを開始する」をクリック
- 「ヘルプ・センター」をクリックすると下の図に示すように画面が出ますので、「チャットを開始する」をクリックしてください。
- 手順5 名前、メールアドレス、問い合わせ内容を入力して「チャットを開始する」をクリック
-
「チャットを開始する」をクリックすると下の図のように画面が出ますので、
・名前
・メールアドレス(フリーメール可)
を入力して、問い合わせ内容を選択したら「チャットを開始する」をクリックしましょう。
※名前はオンラインカジノのインターカジノへの登録前ならばニックネームでも大丈夫ですが、登録後は登録名を入力しましょう。
- 手順7 問い合わせ内容を入力して「送信」をクリック
-
しばらく待ってサポートにつながるとに示すように画面が出ますので、画面下のウィンドウに問い合わせ内容を入力して「送信」をクリックしましょう。
画面下のウィンドウに問い合わせ内容を入力して「送信」をクリックすると返事が返ってくるので、チャットを続けてください。
インターカジノのチャットサポートは混んでいる時がある
管理人が以前インターカジノのチャットサポートに問い合わせをしようとしたところ、休日や夜間などに「現在5人待ちです、しばらくお待ちください」といわれて10分くらい待たされた経験があります。
インターカジノが人気サイト故しょうがないかなと思いましたが、この辺りは改善を望みたいところです。
ただしインターカジノのサポートの内容そのものは懇切丁寧に回答してもらいましたので、サポートそのものには不満はありませんでした。
インターカジノのメールサポートの利用方法
下記の解説はスマホ(アンドロイドなど)やタブレット(iPadなど)などのモバイル端末の画像ですが、PCでも方法はほとんど同じです。
- 手順1 インターカジノのトップページを開く
-
最初に、インターネットカジノのインターカジノ(intercasino)のトップページを開いてください。
⇒インターカジノのトップページはコチラ
- 手順2 画面左上の「三」のマークをクリック
- インターカジノ(intercasino)のトップページを開くと下の図に示すような画面が出ますので、画面左上のメニューの「三」のマークをクリックしてください。
- 手順3 「ヘルプ・センター」をクリック
- 画面左上の「三」をクリックすると下の図のようにメニュー画面が出ますので、下にスクロールして「ヘルプ・センター」をクリックしてください。
- 手順4 「メール送信」をクリック
- 「ヘルプ・センター」をクリックすると下の図にあるように画面が出ますので、「メール送信」をクリックしてください。
- 手順5 名前、メールアドレス、問い合わせ内容を入力して「メール送信」をクリック
-
「メール送信」をクリックすると下の図にあるような画面が出ますので、
・名前
・メールアドレス(フリーメール可)
・問い合わせ理由を選択
・問い合わせ内容を入力
して「メール送信」をクリックしましょう。
※名前はインターカジノへの登録前ならばニックネームでも大丈夫ですが、登録後は登録名を入力しましょう。
以上でオンラインカジノのインターカジノのサポート利用のやり方の説明は終了です。
ネットカジノのインターカジノ(intercasino)の登録の方法については、以下のページで説明していますので参照してください。
⇒インターカジノの登録方法を解説
ネットカジノのインターカジノ(intercasino)の入金方法の一覧については、以下のページで詳しく解説していますので見てください。
⇒インターカジノの入金方法(手段)の一覧
オンラインカジノのインターカジノ(intercasino)のサポートで聞きたいことが解決したら早速登録&入金して、
・ポンツーン(Pontoon Pro)やポンツーン・ハイリミット(Pontoon Pro High Limit)
・VIPバカラやVIPバカラ
・スロットゲーム(Royal Reels)やアメリカンルーレット(American Roulette)
・バカラ・ハイリミット(Baccarat Pro High Limit)やダブルエクスポージャーブラックジャック・ハイリミット(Double Exposure Pro High Limit)
・ブラックジャック(Blackjack)やルーレットアドバンスト(Roulette Pro – Advanced)
・プントバンコ(Punto Banco Pro)やプントバンコ(Punto Banco Pro)
・ブラックジャック・ハイリミット(Blackjack Pro High Limit)やポンツーン(Pontoon Pro)
・バカラ(Baccarat)や10プレイドローポーカー(10 Play Draw Poker)
・ジャックポットポーカーマルチハンド(Jackpot Poker Multi Hand)やスロットゲーム(At the Copa)
・スロットゲーム(Major Millions 5 Reel)やポーカー(Poker)
などの超高額のジャックポット(大当たり)が当たるインターネットギャンブルで荒稼ぎしましょう。
幸運をお祈りしております(^_^)
その他に何か聞きたいこと等ありましたら適宜こちらのページから気兼ねなく疑問してください。
スピーディーにレスします。
当サイトの情報が、あなたのインターカジノ利用の手助けになれば幸いです(^○^)